オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
Voidさんデス♪
2016-07-03 Sun 15:00
このコ、名前はVoidさんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

Void01.jpg
ネオガイお兄さんです。ライトブラウンにホワイトをセンターパート風に追加植毛しています。
元はオールバックタイプです。

Void02.jpg

Void03.jpg
オークションでは使用しなかった写真もありますのでよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
Void04.jpg
ボディはボークスNEO-GUYです。このヘッドの専用ボディになります。

Void05.jpg

Void06.jpg
メーカー不明。一般的な12インチ男性ボディです。
NEO-GUYのように首軸があるタイプを細く加工して使用しています。

Void07.jpg
後ろ髪は少し長めです。

Void08.jpg

Void09.jpg

Void10.jpg
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

Void11.jpg

Void12.jpg
Voidさんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【Void-ヴォイド-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス NEO-GUY(ネオガイ)専用ヘッド02 オールバック
髪色:ライトブラウン+ホワイトをセンターパート風に追加植毛
肌色:ガイカラー
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています。
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したボークス NEO-GUY・一般的な12インチ男性ボディ
出品日:2016.7.3 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<雨(ユイ)ちゃんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 雨-ユイ-ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.350:ハンサムさん♡
Voidさんめっちゃハンサムさんだね~(*^^*)
なのに追加植毛が甘いなぁと反省点いっぱいで、
ペイントとヘアカットを台無しにしないように珊瑚も
もっと植毛が上手になれるように頑張るよ~!
ネオガイ兄さんこれからも作ろうね♪♪大好きっす♡
2016-07-05 Tue 22:32 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.351:美男子さん♡
珊瑚ちゃん☆
ハンサムすぎて写真撮影に萌え萌えになっちゃった(≧▽≦)~♡♡♡
こんなにハンサムさんになったのは珊瑚ちゃんの植毛があったればこそよ~~!!!
オールバックヘッドを見事センター風に植毛してくれてアリガト~~~(≧▽≦)

ネオガイ兄さん大好き♡
カッコイイお兄さんをこれからもどんどん作ろうネ~☆
2016-07-08 Fri 22:30 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |