オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
神威くんデス♪
2016-07-10 Sun 14:32
このコ、名前は神威(カムイ)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪
神威01
とても久しぶりに剛03お兄さんを作ってみました。黒髪のガイカラーは男らしくていいですネ!

神威02
前髪をサイドヘ流してスタイリングしました。

神威03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもぜひ(*^-^*)
神威04

神威05

神威06

神威07
和装も黒髪さんなのでよく似合います。

神威08

神威09

神威10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

神威11

神威12
レトロなイメージで撮影してみました。
神威くんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【神威-カムイ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド03
髪色:ブラック センターパート
肌色:ガイカラー
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(ガイカラー)
出品日:2016.7.10 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<雫さんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 雨(ユイ)ちゃんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.353:久しぶりだね~
剛03って本当に久しぶりな気がする~。
やっぱり黒髪って日本男児!って感じでいいね♡
神威さんは寡黙な男らしい雰囲気が素敵(*^^*)
また剛03作ろうね♪おっと02も是非♪♪たまには01も
新鮮でいいよね♪♪♪楽しみ~!
2016-07-12 Tue 23:08 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.355:
珊瑚ちゃん☆
黒髪男子はもう好きすぎてどうしていいか分からないほどよ(笑)
日本男児!!萌え!!(≧▽≦)♡
神威くんはそんな私の萌えテンションをものともせずCOOLでカッコいい~♡
和装&洋装どっちも似合う彼の撮影はすごく楽しかったネ♪
剛男子をこれからも気合いれて作っていくゾ~~~!
2016-07-16 Sat 15:00 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |