オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
雨(ユイ)ちゃんのお写真いただきました♪
2016-07-10 Sun 14:30
雨ちゃん01
雨(ユイ)ちゃんのオーナー様からお写真をいただきました~~~(*^-^*)
雨にちなんだステキな新しい名前を付けていただいてとても嬉しいです!

雨ちゃん02
浴衣♡華やかでいいですね~☆☆うーん夏~~~~!
女のコだもん♡お着替えが嬉しくてそっとVサイン♪実はツンデレさんなのかも(*^-^*)

雨ちゃん03
ゴシックも似合う~~~~♡もの言いたげな表情が可愛いにゃ~~~(≧▽≦)♡
お洋服で雰囲気の変わるコだな~と改めて思いました。ドールとしての出品だったので残念ながら
月見草ではお着替えはできませんでしたが、こうして色んな服装のこのコが見れて、そしてこうして
遊んでいただけてとてもとても嬉しいデス(*^-^*)

オーナー様、本当にステキなお名前とお写真と、そしてご縁を有難うございました♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<神威くんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Voidさんデス♪>>
この記事のコメント
no.352:お着替え~♪
わ~いいね~お着替えしてる~♪♪
確かに撮影はDollさん出品だったからお着替えなし
だったもんね~。いろんなお洋服着せてもらえて
幸せだ~(*^^*)オーナー様有難うございます♡♡
新しいお名前の由来も素敵で本当に嬉しいです!
2016-07-10 Sun 17:35 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.354:
珊瑚ちゃん☆
ドール遊びの醍醐味のひとつはお着替え♡だもんネ!
早速いろんなコスで遊んでくださって嬉しす(*^-^*)
これからのシーズンに合わせて浴衣も!!感激だにゃ~~♪♪♪
いただいたお写真を元気の素にして、これからも
頑張っていこうネ~~~(≧▽≦)♡
2016-07-16 Sat 14:47 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |