オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
雫さんデス♪
2016-07-18 Mon 12:50
このコ、名前は雫さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

雫01
キレイなシルバーヘアのきりっとしたお姉さんデス(*^-^*)

雫02

雫03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので是非ご覧くださいませ♪
雫04
ロングヘアです。オビツ27ボディを使用しています。

雫05

雫06
Hot Stuffボディを使用しています。

雫07

雫08

雫09

雫10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

雫11

雫12
雫さんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【雫-しずく-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:シルバー
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したHot Stuffとオビツ27ボディを使用しています
出品日:2016.7.18 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<Top写真デス☆121~140 | Evening Primrose 月見草-Auction- | 神威くんデス♪>>
この記事のコメント
no.356:銀髪綺麗~♡
銀髪大好きなのでウキウキ楽しい撮影でした!
美人な雫さんは和装も洋装もどっちもお似合い♡
銀髪に紅いルージュって最高にSexy!大好きだ~♡
2016-07-22 Fri 21:54 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.360:銀髪素敵~♡
珊瑚ちゃん☆
銀髪むっちゃ好き~~~(*^-^*)テンション上がるよネ♡
どんな衣装も似合いそうな雫さんだから、
いろんなシチュで遊んでいただけたら嬉しいネ!!

2016-08-07 Sun 15:11 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |