オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
翔くんデス♪
2016-07-24 Sun 15:00
このコ、名前は翔(かける)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

翔01
翔クンはXS少年ボディ+衣装+靴+ブレス一式のドールとして出品しました。
フル可動ボディではないので、ハンドパーツセットもお付けしました♪

翔02
ヘアはピンクにダークブラウンを追加植毛してウェイビーに癖付けをしました。

翔03
全体です。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ♪
翔04
このようなハンドパーツセットです(*^-^*)遊んでいただけると嬉しいです。

翔05

翔06
ブレスは私の手作りになります。

翔07

翔08

翔09
同時出品の翼くんと記念撮影♪

翔10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

翔11

翔12
二人で可愛い後ろ姿の夏の思い出♪
翔クンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【翔-かける-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ピンク+ダークブラウン(ボークス)追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア: 熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう全体的に固めています
     撮影使用ボディ:ピュアニーモXS少年ボディ(フル可動ではありません)
出品日:2016.7.24 ヘッド+ボディ+衣装(パラボックス製)+靴(オビツ製)+ブレス+ハンドパーツセット
別窓 | Boy | コメント:2 
<<困り猫 かなづちクンです♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 翼くんデス♪>>
この記事のコメント
no.357:ウェイビー最高じゃ♡
くるくるヘアの男の子、珊瑚めっちゃ好きなんだ~♡
可愛い~(*^^*)ピンクにブラウンっていう配色も
大好きなので植毛楽しかったよ~♪
お顔はよく見ると八重歯?があって「あ!」って
思った(笑)元気な男の子いいね!
2016-07-29 Fri 00:05 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.361:ウェイビー大好きなのダ♡
珊瑚ちゃん☆
私もくるくるヘア大好きだよぅ~♪
でも仕上げが大変だから、作るのは気合が必要なのよね(笑)
今回どっちのコもヘアカラーがすごく可愛くて、
珊瑚ちゃんナイスチョイス!!だよ~~~(*^-^*)

ヘアや瞳の色に合わせて作ったブレスも密かにお気に入り♪
オーナー様にも喜んでもらえたら嬉しいナ♪
2016-08-07 Sun 15:17 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |