オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
翼くんデス♪
2016-07-24 Sun 14:59
このコ、名前は翼(つばさ)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

翼01
翼クンはXS少年ボディ+衣装+靴+ブレス一式のドールとして出品しました。
フル可動ボディではないので、ハンドパーツセットもお付けしました♪

翼02
ヘアはピンクにオレンジ(オビツ)を追加植毛しました。

翼03
全体です。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ♪
翼04
このようなハンドパーツセットです(*^-^*)遊んでいただけると嬉しいです。

翼05

翼06

翼07

翼08

翼09
同時出品の翔くんと記念撮影♪

翼10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

翼11
ブレスは私の手作りになります。

翼12
可愛い後ろ姿で夏を満喫♪
翼クンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【翼-つばさ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ピンク+オレンジ(オビツ)追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア: 熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
     撮影使用ボディ:ピュアニーモXS少年ボディ(フル可動ではありません)
出品日:2016.7.24 ヘッド+ボディ+衣装(パラボックス製)+靴(オビツ製)+ブレス+ハンドパーツセット
別窓 | Boy | コメント:2 
<<翔くんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Top写真デス☆121~140>>
この記事のコメント
no.358:子犬のよう♡
翼くんは子犬のようでめっちゃ可愛いね♡
ピンクにオレンジという配色も珊瑚は大好きなので
植毛が楽しかったってしつこいですね、さーせん。
仲良しな二人が撮れて楽しかったな~♪♪性格は全然
違うけど仲良しっていいよね(*^^*)
2016-07-29 Fri 00:07 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.362:わんこのよう♡
珊瑚ちゃん☆
うんうん、わかる~~~子犬みたい♡
今回の男子二人、ヘアカラーがすごく可愛くて珊瑚ちゃんの配色ナイス!!
だよ~~~~(*^-^*)
二人並んで撮ってるとすごく仲良しな感じが伝わってきて
ドールってイイナ♡って改めて思っちゃった♪
うふふ
2016-08-07 Sun 15:21 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |