オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 かなづちクンです♪
2016-07-31 Sun 17:20
このコ、名前は困り猫 かなづちクンです☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

かなづち01
「夏なのに…」

かなづち02
「泳げなくて…」

かなづち03
「困ってる。」
というコンセプトで作った困りにゃんこシリーズです(*^-^*)
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ。
かなづち04
夏なのに、海に来たのに、泳げなくて困ってる浮き輪持参のかなづちクン(笑)

かなづち05

かなづち06
砂浜から移動しないし(笑)

かなづち07
甚平にもお着替えしてみました(*^-^*)

かなづち08
猫耳の色むら等はご容赦下さい。
一応補強してありますが、取り外しはおすすめしません。

かなづち09

かなづち10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

かなづち11
波打ち際で波が来て大慌て、という感じでしょうか☆まん丸のネコ頭が可愛いです(*^-^*)
かなづちクンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【困り猫 かなづち】
ペイント:リキテックス
ヘッド:PARABOXネコヘッド
髪色:ブルー
肌色:ホワイティ
猫耳:PARABOX製 補強を施し着色(取り外しはおすすめしません)
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れにくいように部分的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ11
出品日:2016.7.31 ヘッドのみ
別窓 | Komarineko | コメント:2 
<<ミサちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 翔くんデス♪>>
この記事のコメント
no.359:珊瑚も泳げない(笑)
わかるよ~夏なのに泳げないんだよ~。
水に入りたいけど水怖いし~。
楽しい撮影だったね!浮き輪とか可愛くて♡
困り猫ってめっちゃ癒される~(*^^*)
2016-08-03 Wed 23:37 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.363:琥珀も泳げない(笑)
珊瑚ちゃん☆
やめて、秘密を暴露させるの(笑)
泳げなくても浮き輪があれば平気だも!!!

かなづちくんの困った感じが好き♡
一番最後のショットなんてお顔は見えなくても
可愛くて癒されちゃったよ~~~♡

困り猫大好きだから、また作ろうネ☆☆☆
2016-08-07 Sun 15:26 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |