オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ミサちゃんデス♪
2016-08-21 Sun 13:55
このコ、名前はミサちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ミサ01
オビツ01の黒髪です。

ミサ02
きりっとしたお姉さんデス(*^-^*)

ミサ03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧下さいませ。
ミサ04

ミサ05
Phicenボディとのバランス。ロングヘアです。

ミサ06

ミサ07
黒髪さんなので和装もとても似合うかと思います(*^-^*)
ボディはクールガールです。

ミサ08

ミサ09

ミサ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ミサ11

ミサ12
ミサちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【ミサ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&Phicenボディ
出品日:2016.8.21 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<あずきちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 困り猫 かなづちクンです♪>>
この記事のコメント
no.364:謎めいた雰囲気♡
ミサちゃんはなんだか謎めいた雰囲気の美女だね~!
黒髪ってやっぱり男子も女子もカッコイイ♡
こんなちょっと翳りがあって謎めいた女性に珊瑚も
なってみたかったよ…。
2016-08-25 Thu 22:25 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.366:ミステリアスな雰囲気♡
珊瑚ちゃん☆
黒髪ロングの流し目がミステリアスで大好きなミサちゃん♡
夏なので浴衣で撮影したけど、ゴシックなお洋服でも撮影して
みたかったにゃ(*^-^*)
謎の美女に私もなってみたかったよ~~~~(笑)
2016-09-05 Mon 21:47 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |