オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
あずきちゃんデス♪
2016-08-28 Sun 15:30
このコ、名前はあずきちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

あずき01
ヘッドと新品ボディ(ピュアニーモフレクションS)と衣装一式のセットちゃんです(*^-^*)

あずき02
ヘアはサイドをツインテに結いました。
リボンはほどけますのでお好きなリボンに変更して遊んでいただけます♪

あずき03
簡素な作りですが帯締めと帯飾り、飲料水のオマケだった鈴にビーズを
ほどこしたものもおまけにお付けします♪
草履は脱げないように透明テグスを付けています。続きもぜひご覧くださいませ。
あずき04

あずき05

あずき06

あずき07

あずき08

あずき09
あずきちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【あずき】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ワインレッド
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア: 熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
     サイドをツインテに結い、リボンを結びました。リボンはほどけます
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションS
出品日:2016.8.28 ヘッド+ボディ(新品ピュアニーモフレクションS)+衣装一式+おまけ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<秋風くんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ミサちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.365:髪色素敵!
ワインレッドの髪色がすっごい素敵だね♡
浴衣ととても合っていて可愛いDollさんになったね!
ちょっとにゃんこ口がまたかわゆくていい♡
華やかで撮影が楽しい子でした(*^^*)
2016-08-31 Wed 21:03 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.367:髪色最高!
珊瑚ちゃん☆
大好きな髪色だよ~~~~~(*^-^*)ワインレッドのコが私も欲しい♡
かんたんな帯締めと帯飾りを追加してみて、ちょっとワクワクしちゃった(笑)
着物や浴衣ってやっぱり良いにゃ~~♪

大きなお目目とにゃんこ口が可愛ゆす♡
色々着せかえて遊んでもらえたら嬉しいネ!!
2016-09-05 Mon 21:52 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |