オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
秋風くんデス♪
2016-09-04 Sun 13:30
このコ、名前は秋風(あきかぜ)クンです☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

秋風01
剛01ヘッドです。肌色はガイカラーになります。

秋風02
ライトブラウンにネイビーを追加植毛しています。

秋風03
輪郭と唇を削ってオープンマウスにしました。煙草など小さく薄いものならくわえることができます。
申し訳ありませんが煙草は付属しておりません。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろければご覧下さいませ(*^-^*)
秋風04

秋風05
オープンマウスです。

秋風06

秋風07

秋風08

秋風09

秋風10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

秋風11

秋風12
煙草の煙はCG加工しました。
秋風クンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【秋風-あきかぜ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド01 輪郭と唇を削りオープンマウスに加工
髪色:ライトブラウン+ネイビー追加植毛 センターパート
肌色:ガイカラー
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(ガイカラー)
出品日:2016.9.4 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<ミサちゃんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | あずきちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.368:01なんだねぇ~
01には見えないけど01兄さんなんだね~。
削りってすごいね~!
珊瑚はせっせと追加植毛がんばっちゃったよ!
この配色お気に入りなんだ~(*^^*)
撮影も煙草とか使って楽しかった~♪
2016-09-07 Wed 23:35 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.371:01なんだよぅ~
珊瑚ちゃん☆
そうなの、01には見えないけど01お兄さんなんだよぅ~。
削りの加減で色んな個性が出てくるんだよね。
ドールってやっぱり奥深いにゃ~(*^-^*)
珊瑚ちゃんの植毛、いつも思うけど配色が絶妙だよネ!
カッコイイ植毛ありがと~~~~☆☆☆
2016-09-25 Sun 21:47 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |