オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ミサちゃんのお写真いただきました♪
2016-09-12 Mon 14:59
ミサ01
ミサちゃんのオーナー様からお写真をいただきました~~~~(*^-^*)
ブラックコーデでカッコよく女性らしく撮影して下さいました♡

ミサ02
ブレスレットもカッコイイ…!
そしてすべてブラックではなくて、チョーカーがホワイトっていうのがすごくいい♡♡
女のコらしくて可愛い~~~(*^-^*)

ミサ03
スーツもいいですね!!美人秘書さんのようでステキ♡
シームレスボディのお着替えって大変なのですが、こんなにカッコよく美しく撮影していただけて
本当に感激です♡♡
このコにはこういうお洋服も似合うんだ!って再発見できてすごく楽しく新鮮です♪
オーナー様、お写真本当に有難うございました!宝物が増えました~~~(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<emeraldさんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 秋風くんデス♪>>
この記事のコメント
no.370:きりり!!
ミサちゃん、めっちゃきりり!!ってしてて
カッコイイ♡♡♡
カッコよさの中に女性らしさもあって素敵なコーデ(*^^*)
お写真いただけるの本当に有り難いね~!頑張って
よかったな~って思うし、もっともっと頑張るぞ~って
思えるね!オーナー様、お写真有難うございました♡♡
2016-09-14 Wed 22:51 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.373:きらり!!
珊瑚ちゃん☆
きりりと凛々しくてきらりと美しいミサちゃん(*^-^*)
ステキにコーデして着せかえてもらって幸せだネ♡♡
お写真をいただけるとすごくHAPPYな気持ちになって
パワー全開になるね!
これからも頑張っていこうね!!!
2016-09-25 Sun 22:00 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |