オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
春香ちゃんのお写真いただきました♪
2016-09-20 Tue 20:00
春香04
春香ちゃんのオーナー様からまたまた美しいお写真をいただきました~♪
明暗の美しいフォト(*^-^*)

春香05
発色もとってもキレイ♡
デニムのミニって可愛いですよね(*^-^*)二枚ともとても爽やかな雰囲気の春香ちゃん♡

オーナー様にいただくお写真は頑張る力の源デス☆☆☆
ステキに撮影してくださって、そして送ってくださって本当に有難うございました(≧▽≦)♡
別窓 | From Owner | コメント:4 
<<ミサちゃんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | emeraldさんデス♪>>
この記事のコメント
no.374:綺麗♡
春香ちゃんのオーナー様のお写真って光がすごく
綺麗だな~っていつも思うよ~。なんというか
柔らかい光っていうか、あったかい光?そんな感じ。
見ていて癒される写真♡本当に有り難いです。
オーナー様有難うございました~(*^^*)
2016-09-26 Mon 22:19 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.378:素敵♡
珊瑚ちゃん☆
ホントだねぇ~(*^-^*)光と影がとても自然でゆるやかで
心が落ち着く表情で…ほっこりさせてもらっちゃう♪
こんなステキな撮影をいつか私たちもできるといいナ♡

頑張っていこうね!珊瑚ちゃん☆
2016-09-27 Tue 23:39 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.382:お褒め頂き恐縮です。
いつもお褒め頂き有り難う御座います。
普通の室内撮影ですが、唯一気をつけることは、光の回り具合です。ストロボ等は使わないで、その場の光を読んで撮影します。今回はスタジオ撮影なので、通り一辺なきもします。
2016-09-29 Thu 12:47 | URL | 写真屋 #6IKVFlFE[ 内容変更]
写真屋サマ☆
コメントありがとうございます~~(*^-^*)
珊瑚ちゃんと二人でいつも「こんなステキな光加減で
撮影したい~~」ってお手本にさせていただいてます☆
なかなか難しくてカメラって奥深いなぁといつも思います。

また撮影のポイント等是非教えて下さいませ!
この度は本当にありがとうございました♪♪♪
2016-09-30 Fri 12:48 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |