オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ミサちゃんのお写真いただきました♪
2016-09-20 Tue 20:00
ミサ04
ミサちゃんのオーナー様からまたまたお写真をいただきました~~~(*^-^*)
今回はメイドさんです!すらりと伸びた脚が美しい~~~~♡

ミサ05
モノトーンコーデいいですね!ミサちゃんにとっても似合ってます♡♡
お着替えってドールの醍醐味だと思いますのでたくさん遊んでいただけたら
嬉しいデス!!!

オーナー様からのお写真は本当に嬉しくて有り難いです~~~~~(*^-^*)
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<レンクさんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 春香ちゃんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.375:着せ替え楽しい♪
わ~今度はメイドさん!!なんでも似合うね♡♡
戦うメイドさんになってもミサちゃんならかっこいい
かもしれない…(*^^*)ふふふ妄想楽しい♪♪
オーナー様、この度も有難うございました♡♡
2016-09-26 Mon 22:22 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.379:着せ替え大好き♪
珊瑚ちゃん☆
色んなお洋服に着せ替えていただくのを見るのはすっごく幸せで
楽しい~~~(*^-^*)♡
メイドさんってどうしてこんなに萌えてしまうのでしょう(笑)
珊瑚ちゃんの妄想もむちゃ楽しそう(笑)
オーナー様には本当に感謝♡だね!!!うふふ(≧▽≦)


2016-09-27 Tue 23:45 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |