オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
レンクさんデス♪
2016-09-25 Sun 15:20
このコ、名前はレンクさんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

レンク01
ボークス剛01ヘッドのお兄さんです。
シュッとした端正な美しい造形ヘッド。今回はその良さを生かしたかったので削りは一切ありません。

レンク02
シャイニングブラウンにイエローを追加植毛して華やかな雰囲気にしました。

レンク03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ。
レンク04

レンク05

レンク06

レンク07

レンク08

レンク09

レンク10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

レンク11

レンク12
ちょっと遊んじゃいました(笑)
レンクさんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【レンク】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド01
髪色:シャイニングブラウン+イエロー(アゾン)追加植毛
肌色:ガイカラー
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:NEO-EB 剛(ガイカラー)
出品日:2016.9.25 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<ミサちゃんのお写真またまた頂きました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ミサちゃんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.376:オマケ画像(笑)
レンク兄さん、めっちゃ美形でカッコよくて色っぽいのに
オマケ画像の銀杏拾いで珊瑚はどきゅ~ん♡とツボにきましたよ!!(笑)
遊んじゃったけどイケメンさんのこんな意外性って
たまんないわ~(*^^*)
ヘアは秋をイメージして追加植毛してみたよ♪
2016-09-26 Mon 22:26 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.380:オマケショット(笑)
珊瑚ちゃん☆
カッコよく撮影したショットのはずなのに、ちょっとの加工でこんなに
可愛くてキュートな一面が!(笑)
ドールって本当に奥深くて楽しい(≧▽≦)☆
レンクさん、01ヘッドの端正な造形はクールな印象を受けるけど、
秋色の柔らかな差し色がとても優しいイメージもあるお兄さんになったネ。
いつもステキ追加植毛ありがと~♡♡♡
2016-09-27 Tue 23:52 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |