オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ミサちゃんのお写真またまた頂きました♪
2016-09-26 Mon 22:00
ミサ06
ミサちゃんのオーナー様からまたまたお写真を送っていただきました(*^-^*)
ご覧ください~~~なんて素敵なドレスでしょう~~~~~!!!キレイ~~~✨
バタフライのモティーフがミサちゃんの雰囲気にとっても合ってるな~て思います♡♡

ミサ07
ドレスいいな~♡憧れちゃいます~~~(≧▽≦)♡
眺めているだけでため息が出てしまう。本当に美しい…。
ドールっていいですね♡♡♡ミサちゃんのお写真を拝見してすごくそう感じました。
オーナー様にこうして遊んでいただけてすっごく嬉しいです(*^-^*)
本当に本当にお写真を有難うございました!大切にします♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<胡桃ちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | レンクさんデス♪>>
この記事のコメント
no.377:す、す、すごい!!!
うわ~すごいすごい!綺麗なドレス♡♡♡♡♡
めっちゃときめく~!!!チョーカーも綺麗だぁ~♡
女性らしさ全開でうっとりする~(*^^*)
これぞドール!!!オーナー様、素晴らしいお写真
ありがとうございました~目の保養だ~♡
2016-09-26 Mon 22:30 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.381:ス、ス、ステキ!!!
珊瑚ちゃん☆
すっごく優雅でステキなドレスに私もときめいちゃったよ~~~(≧▽≦)♡♡♡
女のコだもん、ドレスは憧れNo.1アイテムだよね!!
むっちゃ目の保養だよ~~~~~☆☆☆
こんなにとりどりのお洋服を着せ貰えてすごく感激♡
パワーすごくいただけて、これを励みにまた頑張ろう珊瑚ちゃん!\(^o^)/
2016-09-27 Tue 23:58 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |