オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
胡桃ちゃんデス♪
2016-10-02 Sun 14:00
このコ、名前は胡桃ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

胡桃01
サイドを三つ編みに結っています。後ろへまわしたり前へ流したり表情が作れると思います。

胡桃02
衣装とボディ(ピュアニーモフレクションフル可動 L)もセットです。今回は2種の衣装です。
ワンピースとショーツとブーツになります。

胡桃03
もう一種は10月なので体操服にしてみました♪
体操服、ソックス、靴、はちまき、バトン、ハンドパーツ(指さし×1、握り×1)になります。
ボディに付属していたノーマルハンドも左右お付けします。

オークションでは使用しなかった写真も少しありますので是非ご覧くださいませ。
胡桃04

胡桃05

胡桃06

胡桃07

胡桃08

胡桃09

胡桃10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

胡桃11

胡桃12
胡桃ちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【胡桃-くるみ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
    サイドを三つ編みに結い、ゴムでとめています。
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションフル可動 L
出品日:2016.10.2 ヘッド+ボディ(新品ピュアニーモフレクションフル可動 L)+衣装一式2種+おまけ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<ルベルくんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ミサちゃんのお写真またまた頂きました♪>>
この記事のコメント
no.384:優し気なお顔♡
胡桃ちゃんの優しそうなお顔が大好きな珊瑚でっす!
優しくて運動もお勉強もできそうな胡桃ちゃん♡
Lボディいいね~!初めてLボディを撮影してみたけど
すらっとしてて、でもピュアニーモのいいところはちゃんと
押さえていて素晴らしい(*^^*)またすらっとした可愛い
女子を作りましょう~♪
2016-10-04 Tue 23:24 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.385:癒されるお顔♡
珊瑚ちゃん☆
ちょっとほわん♡ってした表情に、私も撮影しながら癒されてました~(*^-^*)
普段あまり使わないピュアニーモLボディだったんだけど
お姉さんな優しい感じが出て、胡桃ちゃんにぴったり☆

オレンジの体操着が秋っぽくてまた可愛い☆
キュート系お姉さんまた作りましょ~~~♪♪♪
2016-10-05 Wed 00:07 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |