オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ルベルくんデス♪
2016-10-09 Sun 17:15
このコ、名前はルベルくんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ルベル01
ハロウィンをイメージしたBoyなので、ジャック・オ・ランタンっぽい口元にしてもらっています♪

ルベル02
黒い瞳には紅が入っています。

ルベル03
ヘッド(猫耳付き)+ボディ+衣装一式(チェーンベルトとシッポは私の手作りになります)
オークションでは使用しなかった写真もありますのでよろしければご覧くださいませ♪
ルベル04

ルベル05

ルベル06

ルベル07

ルベル08
ハンドにはブラックネイルを施しました。リキテックス着色保護なので強度は弱いと思います。
ご了承くださいませm(u_u)m

ルベル09

ルベル10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ルベル11

ルベル12
ルベルくんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【ルベル】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:レッド
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションフル可動 XS(少年ボディ)
出品日:2016.10.9 ヘッド(猫耳付き)+ボディ(ピュアニーモフレクションフル可動 XS少年)+衣装一式
別窓 | Boy | コメント:2 
<<Tim-ティム-くんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 胡桃ちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.386:カッコイイBoyだ~♡
赤髪いいね!!流し目いいね!!めっちゃカッコイイ♡
お口が面白いなって思いながら撮影してたけど
そうか~ジャック・オ・ランタンか~(*゚▽゚*)
フォトジェニックなルベルくんは撮影が本当に楽しくて
キャンドルまで灯しちゃったね(笑)
2016-10-11 Tue 22:33 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.387:クールBoyなのだ~♡
珊瑚ちゃん☆
紅い髪に漆黒の耳としっぽにクールな流し目って
もはや萌え要素しかないんだけど!?(笑)
ジャック・オ・ランタンなお口が個性的でルベルくんに
ぴったりでしょ(≧▽≦)
キャンドルのオレンジ色の優しい光が幻想的で
ステキな撮影ができて楽しかった~~~♡♡♡
ハロウィン楽しい☆
2016-10-11 Tue 23:05 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |