オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
美衣ちゃんデス♪
2016-10-23 Sun 13:45
このコ、名前は美衣ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

美衣01
オビツ01のレッドブラウンヘアです。

美衣02
ヘアは動きが出るよう、軽やかな雰囲気を心がけました☆

美衣03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
美衣04
ボディはオビツ27です。

美衣05

美衣06
ボディはクールガールVer.2.0です。
ハロウィンをちょっとだけ意識した衣装で撮影してみました♪

美衣07

美衣08

美衣09

美衣10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

美衣11

美衣12
美衣ちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【美衣-みい-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:レッドブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&オビツ27ボディ
出品日:2016.10.23 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:4 
<<マーゴさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ルベルくんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.391:好き♡好き♡
珊瑚、美衣ちゃんみたいなお姉さん大好き♡
CoolでCuteでhealthyでSexy♡♡
撮影楽しかったな~(*^^*)
またこの髪色でお姉さん作って下さい♪
2016-10-24 Mon 22:31 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
いつも出品のアラート使ってみていますが
この子は、うちの子の次にかわいいかもww
いつも、楽しく拝見しています。
2016-10-26 Wed 22:11 | URL | 写真屋さん #HGuTeJ5Y[ 内容変更]
no.396:うん♡うん♡
珊瑚ちゃん☆
わかるよぅ~~~!私も美衣ちゃんみたいな女のコ大好き~~(≧▽≦)
いつも割とロングヘアが多くて、セミロングなヘアアレンジは珍しいんだけど
可愛いよね~~~~♡
また髪色が柔らかくて良いよね~~~~♡
またカジュアルラインが似合うcute&cool&healthy&sexyなお姉さん(笑)を作りましょ☆
2016-10-27 Thu 23:48 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
写真屋サマ☆
コメありがとございます!!
アラートで見てくださってすごく感激しております♪♪♪
春香ちゃんも可愛がってくださって、また美衣ちゃんへのお褒めの言葉も
本当に嬉しいです(*^-^*)

これからも頑張りますので、楽しんでいただければ幸いです☆
2016-10-27 Thu 23:54 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |