オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ルベルくんのお写真いただきました♪
2016-10-22 Sat 15:40
ルベル(雅)くん

ルベルくんのオーナー様からお写真を送っていただきました~(*^-^*)
周りに飾りも入れてもらっていい感じです♪
新しく「雅」というステキな名前も付けてもらって感激デス!!!
すごく似合ってる~♡♡

わざわざお写真をこうして撮影して送っていただけるのは本当に
幸せです。作り手冥利に尽きます。これからも頑張りますo(^-^)o
オーナー様ありがとうございました♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<美衣ちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | Tiff-ティフ-くんデス♪>>
この記事のコメント
no.390:うれしいね~(*^^*)
オーナー様からお写真いただくのって本当に
嬉しいね!!!珊瑚も撮影と時々植毛頑張るぞ!って
思っちゃうよ~♪♪新しいお名前も付けてもらえて
本当に嬉しいね♡とても綺麗なお名前です(*^^*)
オーナー様、ありがとうございました!
2016-10-24 Mon 22:27 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.395:嬉しいよぅ~(≧▽≦)
珊瑚ちゃん☆
オーナー様のところで遊んでもらっているお写真を見せてもらうのって
本当に嬉しい♡♡♡
励みになって次への制作意欲が湧いてくる~~~(≧▽≦)
またいっぱい遊んでいただけるようなドールを目指して頑張ろう!
珊瑚ちゃん!!
2016-10-27 Thu 23:40 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |