オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
風花ちゃんデス♪
2016-12-11 Sun 17:00
このコ、名前は風花ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

風花01
ヘッド+ボディ+衣装一式2種類セットのドールちゃんデス♪

風花02
こちら衣装① ショーツももちろんはいています☆

風花03
衣装②になります。どちらも背景と小物は含まれません。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
風花04

風花05

風花06

風花07

風花08

風花09

風花10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

風花11

風花12
カメラのモードをほんのりと桜色にして撮影しています♪

風花ちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【風花-ふうか-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:シルバー
肌色:ホワイティ
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションS(白肌) フル可動タイプではありません
出品日:2016.12.11 ヘッド+ボディ(新品ピュアニーモフレクションS)+衣装一式2種
別窓 | Girl | コメント:2 
<<風花ちゃんのお写真頂きました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 大希くんデス♪>>
この記事のコメント
no.409:可憐だぁ~♡
シルバーヘアが(しかも白肌)大好物の珊瑚ですので
風花ちゃんは超好み~ん♡♡♡
なんて可憐なんでしょう~(*^^*)
もじもじしてる雰囲気が可愛いのだ♡
お洋服もこの子にぴったり!お似合い♡♡楽しい撮影でした♡
2016-12-14 Wed 22:29 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.410:可憐すぎるぅ~♡
珊瑚ちゃん☆
まぁ!私も銀髪白肌っコが大好物ですのよ!(笑)
可憐な瞳とちっちゃい唇がもう萌えすぎて!!!
どうしよう!!!!!(≧▽≦)♡♡
コーデもばっちり決まって大満足♪

キラキラ光る冬の小さな光がほんわか心を癒してくれる♪
そんなイメージの風花ちゃん(*^-^*)
オーナー様にたくさん遊んでもらえますように☆☆
2016-12-16 Fri 21:08 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |