オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
十夜さんデス♪
2016-11-06 Sun 15:00
このコ、名前は十夜(とおや)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

十夜01
剛03。大人っぽいサイドパートのお兄さんです。
後ろ髪は少し長めに残してカットしています。

十夜02
前髪はサイドヘ流してセットしました。

十夜03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧下さいませ(*^-^*)
十夜04

十夜05

十夜06

十夜07

十夜08

十夜09

十夜10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

十夜11

十夜12
十夜さんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【十夜-とおや-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド03
髪色:ライトブラウン(サイドパート)
肌色:新肌色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:NEO-EB 剛(新肌色)
出品日:2016.11.6 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<十夜さんのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | マーゴさんデス☆>>
この記事のコメント
no.400:大人の魅力…♡
十夜さんって大人の魅力を感じるわ~(*^^*)
そんでもってなんかバントとかやってそうな雰囲気も♪
イケメンさんの撮影は非常に楽しかったです!
2016-11-07 Mon 21:25 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.401:大人な雰囲気…♡
珊瑚ちゃん☆
わかる~~~~(≧▽≦)すんごい甘い低音voiceで
カッコよく歌ってる十夜さんが浮かぶ~~~♡♡♡

クールコーデもいいけれど、ワイルド系も似合いそうな…♪
オーナー様にたくさん遊んでいただけたら嬉しいネ!!
2016-11-08 Tue 23:37 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |