オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ネーヴェくんデス♪
2016-12-18 Sun 13:54
このコ、名前はネーヴェ-neve-くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ネーヴェ01
大好きな赤髪ヘッドですが、廃盤ヘッドなのです>_<。
お肌はホワイティのお兄さんです。瞳にゴールドが入っています♪

ネーヴェ02
後ろ髪は一房長く残してヘアカットしました。

ネーヴェ03
ネーヴェという名前はイタリア語の「雪」という意味です☆
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
ネーヴェ04

ネーヴェ05
ボディはオビツスリム男性ボディ(ホワイティ)になります。

ネーヴェ06

ネーヴェ07
こちらのボディはアズライトになります。

ネーヴェ08

ネーヴェ09
同時出品のお姉さんと2ショット(*^-^*)
クリスマスカラーをイメージして作った二人です♪
年上のカノジョでしょうか??それとも姉弟でしょうか??(笑)

ネーヴェ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ネーヴェ11

ネーヴェ12
ネーヴェくんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【ネーヴェ-neve-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:レッド
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングしヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ男性スリムボディ&
           ユノアクルスライト アズライトボディ
出品日:2016.12.18 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<ネージュさんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 風花ちゃんのお写真頂きました♪>>
この記事のコメント
no.413:むっは!かっこいい!!
レッドヘアめっちゃ好き~!!!!
そんで白肌のお兄さんもめっちゃ大好き~!!!
ネーヴェくんかっこいい~♡赤い髪って意外といろんな
お洋服に合うよね♪クリスマスの時期の楽しい撮影だったな~(*^^*)
2016-12-24 Sat 23:40 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.416:ふわぁ~!カッコいい~!!
珊瑚ちゃん☆
わかる!赤い髪って萌えるよね!!!(≧▽≦)
白肌だとなんとなく華奢なイメージになりがちだけど
ネーヴェくんは表情が凛々しいので全然華奢に見えない(笑)
ドールってホント、ステキで面白いなぁ~~~(*^-^*)
クリスマス気分いっぱいの楽しい撮影だったネ☆☆
2016-12-26 Mon 22:57 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |