オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ネージュさんデス♪
2016-12-18 Sun 13:55
このコ、名前はネージュ-neige-さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ネージュ01
廃盤ヘッドのグリーンヘア、お肌はホワイティです。瞳にゴールドが入っています♪

ネージュ02
カチューシャ付きです(*^-^*)
リップにもラメが入っていてキラキラします。

ネージュ03
ネージュという名前はフランス語の「雪」という意味です☆
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
ネージュ04

ネージュ05
Phicenボディとのバランス。ロングヘアのお姉さんです。
ドールらしさのあるグリーンヘア、華やかで綺麗です。

ネージュ06

ネージュ07

ネージュ08
ボディはクールガールです。

ネージュ09
クリスマスカラーをイメージして作った二人です♪
年下のカレシでしょうか??それとも姉弟でしょうか??(笑)

ネージュ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。
Phicenボディで全身。

ネージュ11

ネージュ12
クールガールボディで全身。

ネージュさんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【ネージュ-neige-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:グリーン
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したクールガール(Ver2.0)&Phicenボディ
出品日:2016.12.18 ヘッド+カチューシャのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<十夜クンのお写真いただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ネーヴェくんデス♪>>
この記事のコメント
no.414:神秘のお姉様♡
グリーンヘアいいね~!!
こんなに綺麗なのにもう廃盤なんてもったいないなぁ。
Dollの良さがすごくあっていいのにね。でもネーヴェくんと一緒に
二人でクリスマスカラーの出品楽しかったね♪
オーナー様に楽しんでいただけるといいね(*^^*)
ネージュ姉さんはこのラメリップも素敵♡
2016-12-24 Sat 23:42 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.417:魅惑のお姉様♡
珊瑚ちゃん☆
グリーンヘアむちゃくちゃ好き!!
なのに廃番カラーだなんて悲しすぎる!!!(T_T)
メーカーさんはもっと色々な面白いカラーを販売してくれなくちゃって
マジ思う!!!はぁはぁ

今回ネーヴェくんとのクリスマスカラー出品ですごくクリスマス気分を
満喫しちゃった♡
ネージュさん、すごくゴールドが似合ってステキだったので
カチューシャもゴールド系をチョイスしちゃった(*^-^*)
たくさん遊んでいただけると嬉しいな~~~♪
2016-12-26 Mon 23:06 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |