オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
大希くんデス♪
2016-12-04 Sun 14:20
このコ、名前は大希(だいき)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

大希01
オビツ23ヘッドで少年ドールを作ってみました♪

大希02
今回はヘッド+衣装(トップス2種)とパンツ、ソックス、スニーカー、ネックレス(私の手作り)です。
ピュアニーモXS、オビツ21‐23ボディに似合うかと思います♪

大希03
今回ボディは付属しません。ごめんなさいm(__)m
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
大希04

大希05

大希06

大希07

大希08

大希09

大希10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

大希11
オビツ25ボディを使ってみました。こちらのボディと衣装は付属していませんが
ヘッドバランスのご参考に(*^-^*)少し大人びた雰囲気になるかと思います。
25ボディは女の子ボディなのでウエストからバストに布を巻いて少年らしくしています。

大希12
こちらもオビツ25ボディです。こちらもボディと学生服は付属しておりません。

大希くんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【大希-だいき-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ23
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア: 熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモXS少年ボディ
出品日:2016.12.4 ヘッド+衣装一式
別窓 | Boy | コメント:2 
<<風花ちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 十夜さんのお写真頂きました♪part2>>
この記事のコメント
no.408:日本男児~(*^^*)
大希くん、凛々しいね~!
日本男児らしくてすごく珊瑚は好きだ~♡
可愛い造形のオビツ23でもこんなに男らしいハンサムくんになっちゃうなんて
ほんとにカスタムドールは楽しいね!
2016-12-14 Wed 22:25 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.411:サムライ少年~(≧▽≦)
珊瑚ちゃん☆
男のコは凛々しくカッコよく♡♡そんな言葉がぴったりの
大希クン♪
黒髪少年は大好物でっす!!!(笑)
オビツ23のお顔立ちで少年もカッコよくて良いネ☆
いつも女のコばかりだったんだけど、少年も面白くて楽しかった~~~(*^-^*)
ドールってすごく楽しい☆
色んなタイプのコをこれからも作っていこう♪♪♪
2016-12-16 Fri 21:12 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |