オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
十夜さんのお写真いただきました♪
2016-11-14 Mon 22:00
十夜01
十夜さんのオーナー様からお写真をいただきました~~~~(*^-^*)
むっちゃステキにカッコよく、そして美しく撮っていただけて嬉しいデス!!!
いつも思うのですが、オーナー様のお家にお迎えされて、オーナー様に撮ってもらうと
月見草に居た時とは違う表情になっていて、とても嬉しい驚きがあります。
ドールって本当に不思議。そしてそれが魅力。

十夜02
思いもよらなかった十夜さん。そうか、彼はこんな優し気な雰囲気の男性だったんだ(*^-^*)
オーナー様はイラストを描かれる方なのでドール写真もまるで一枚の絵のようです♡
リンクよりぜひどうぞ!美麗なお姉さんドールさんもいらっしゃいます♡
「M&Yのモンハン日誌」様になります(*^-^*)

オーナー様、美しいお写真を本当にどうも有り難うございました!頑張る励みと力になります!
ドールライフ楽しんで下さいませ~~~~~\(^o^)/
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<十夜さんのお写真頂きました♪part2 | Evening Primrose 月見草-Auction- | 十夜さんデス♪>>
この記事のコメント
no.402:素敵なお写真♡
少女漫画のような美しい素敵なお写真に
うっとりだよ~♡綺麗だ~(*^^*)
珊瑚達が撮った写真と同じDollさんに見えないね!
こういうところがDollの面白さと魅力だね、ほんとに。
オーナー様、お写真有難うございました♡ポージングも
素敵です♡♡
2016-11-17 Thu 21:09 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.403:素敵なショット♡
綺麗で華麗で、さすがのポージング(#^.^#)
オーナー様の世界が広がっていて見惚れてしまったわ~♡
ドールって本当に奥深くて楽しい‼
たくさん遊んで頂けて幸せだね♡♡
また良いご縁を頂けるように頑張っていこうネ!
2016-11-17 Thu 21:55 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |