オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
十夜さんのお写真頂きました♪part2
2016-11-24 Thu 20:00
またまた十夜さんのオーナー様からお写真を~~~~~!!!
嬉しすぎデス~~~~~~~~~~(≧▽≦)♡

十夜03
オシャレな色合いの一枚♡
むっちゃカッコイイ♡まるでモデルさんのような十夜さん…♡

十夜04
光の入り方が美しいデス♡♡
お写真がとてもお上手なオーナー様なので続きもぜひご覧くださいませ(*^-^*)
十夜05
このままお部屋のインテリアに飾っておきたくなるような十夜さん♡

十夜06
美しい一枚♡
センスのある方がうらやましい月見草です…(笑)

十夜07
光と影の使い方がむっちゃお上手です!!ステキステキ~~~~♡♡♡
ポストカードにしたくなっちゃいます(*^-^*)
男性ドールは女性ドールとはまた違う魅力のある写真が撮れますよね♪

わざわざこうしてお写真を送って下さるお気持ちが本当に本当に嬉しいです。
頑張る力になりますo(^-^)o
今後ともどうぞよろしくお願い致します!オーナー様、有難うございました♡♡♡
別窓 | From Owner | コメント:4 
<<大希くんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 十夜さんのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.404:おしゃれすぎる♡♡
センス!センスっていいなぁ!!
かっこよくて美しいお写真すごいね♡♡♡
こうしてオーナー様に遊んでいただけて本当に
嬉しいね~(*^^*)Dollって改めていいなぁって
思わせていただきました。オーナー様ありがとう
ございました♡
2016-11-25 Fri 20:42 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.405:ステキすぎる♡♡
珊瑚ちゃん☆
センスってホントに大事なんだと思うわ~~~!
まるでモデルさんのようなステキショット満載で
幸せすぎる~~~(#^.^#)
たくさん遊んでいただいて幸せすぎる~~~(#^.^#)
こうやってお写真いただけるとすっごくパワーが
みなぎってくるネ!
これからも頑張ろうネ!
2016-11-27 Sun 22:31 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.406:ありがとうございました^^
初コメ失礼します^^
二度も素敵にご紹介いただきありがとうございました!
十夜さんのモデルっぷりが素晴らしく、色々なシチュエーションで撮りたくなってしまいます♪昨日もクリスマスツリーの横で初めて女の子と撮っていましたが、一人だとキマッていた十夜さんもコントみたいになってしまいました(;^ω^)
これからもたくさん撮れたらいいな~と思います♪
素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
2016-11-28 Mon 00:20 | URL | M&Y #-[ 内容変更]
no.407:ありがとうございます♡
M&Yサマ☆
コメントありがとうございます~~~(*^-^*)
たくさん遊んでいただけてお写真もステキで、十夜クンもすごく幸せそうです♪
美人さんとの2ショット、う~ん十夜クン羨ましい(笑)

こちらこそ、本当に素敵なご縁をいただけて感激です。
こうしてたくさん遊んでいただける様子を拝見させてもらえて作り手として
こんなに嬉しい事はありません(*^-^*)
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡♡♡
2016-11-29 Tue 14:40 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |