オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
風花ちゃんのお写真頂きました♪
2016-12-18 Sun 13:53
風花ちゃんのオーナー様から可愛いお写真をいただきました~~~~~~\(^o^)/

風花01
風花ちゃんのイメージぴったりの美しくて可愛い背景を選んでいただけて嬉しいデス♡♡
背景ってドール写真にはとっても重要なポイントですよネ☆

風花02
粉雪舞う、そんな雰囲気でしょうか。ステキな一枚だなぁ…。いいなぁ大好き♡♡♡

風花03
柔らかく撮っていただいて風花ちゃんらしさがとてもあって本当に嬉しい(*^-^*)

オーナー様からのお写真って本当にもっともっと頑張るゾ!って力が湧いてきます♪♪
この度はステキなご縁をいただき、本当にありがとうございました☆☆☆
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<ネーヴェくんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 風花ちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.412:幻想的♡
いいね~粉雪の中、たたずむ美少女♡
風花ちゃんめっちゃ可愛く撮ってもらっていて
嬉しいね!!!オーナー様ありがとうございます♡♡
シルバーヘアの子って本当に幻想的で神秘的で
素敵で大好きだ~(*^^*)
2016-12-24 Sat 23:37 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.415:ファンタジー♡
珊瑚ちゃん☆
ふんわりほっこりな風花ちゃんにとても似合う背景を
選んでいただけて、すんごく可愛く撮ってもらえて
すごく嬉しい~~~~~(*^-^*)
銀髪っコは私も大好き♡
柔らかな色合いに癒されちゃう♡うふふ♡
2016-12-26 Mon 22:52 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |