オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
銀河さんデス♪
2017-01-15 Sun 12:30
このコ、名前は銀河さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

銀河01
2017年最初の出品作品です☆
久しぶりの剛ヘッドで楽しかったデス(*^-^*)

銀河02
ガイカラーにシルバーヘアはとても好きな組み合わせです。

銀河03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので是非ご覧くださいませ(*^-^*)
銀河04

銀河05

銀河06

銀河07

銀河08

銀河09

銀河10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

銀河11

銀河12
銀河さんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【銀河-ぎんが-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド02
髪色:シルバー+シルバー追加植毛
肌色:ガイカラー
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、ヘアが崩れないよう全体的に軽く固めています
撮影使用ボディ:NEO-EB 剛(ガイカラー)
出品日:2017.1.15 ヘッドのみ
別窓 | Man | コメント:2 
<<なずなちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 十夜クンのお写真いただきました♪>>
この記事のコメント
no.422:雰囲気でてる!
銀くんの雰囲気出てるよ~!02のガイカラーなのに
ちゃんと雰囲気あってすごいね~!
なんか更に男らしさupでかっこいい~(*^^*)
やっぱガイカラーだとシルバーヘアが生きるね♡
2017-01-17 Tue 20:33 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.423:雰囲気でてる?
珊瑚ちゃん☆
ヘッドの顔だちが03と02で違うからどうやって雰囲気を似せようかすごく悩んだけど、ちゃんと銀クンの雰囲気を醸し出してくれてホッとしたよぅ(*^-^*)
銀クンがもうかなり古株男子クンだから~~~~。
リクエストいただけるのは嬉しいケド、ご期待に添えられたかどうか、いつもドキドキだよぅ~~~~~!!

ガイカラーはやっぱり野性味が出てカッコイイね!
カッコイイお兄さんになって嬉しい♡♡♡
2017-01-21 Sat 23:40 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |