オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
十夜クンのお写真いただきました♪
2016-12-26 Mon 23:50
十夜クンのオーナー様からとってもステキなお写真をいただきました~~~(*^-^*)

十夜01
お裁縫が苦手とおっしゃるオーナー様が頑張って十夜クンのクリスマス衣装の
トップスと帽子を作って下さったとのこと♡すっごく可愛い♡♡♡
そしてそして、なんだかもう十夜クン、アイドルみたいです~~~~✨

十夜02
お嬢様はミストちゃんというお名前の美少女さん♡
ミストちゃんのお洋服も手作りだそうです。オーナー様に愛されていて幸せな二人です♡
こんなにキレイな女の子がそばにいるなんて、お迎えしていただいて十夜クンよかったね!!

ステキなお写真まだ続きますのでぜひぜひぜひ!!ご覧ください♡♡♡
十夜03
もうね、アイドル!アイドルだよ十夜クン!!すごい~~~~♡♡
クリスマスパーティー楽しそうだな~(≧▽≦)♡

十夜04
この絵、オーナー様がお描きになりました!!
十夜クンとミストちゃんです♡♡♡可愛すぎる~~~~~~~~~~~!!!
立体のドールさんがイラストになっちゃうなんてステキすぎ!(*^-^*)
癒される~~~♡
オーナー様、最高のクリスマスプレゼント有難うございました♡♡
別窓 | From Owner | コメント:4 
<<銀河さんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ネージュさんデス♪>>
この記事のコメント
no.418:お似合い~♡
十夜さんとミストさん、お似合いでときめく~♡♡
やだぁ~めっちゃ可愛い~(*^^*)
サンタコスの十夜さん(&ミストさん)、オーナー様が頑張って手作りして
くれた衣装を着せてもらって本当に幸せDollさんだなって思うよ。
イラストも微笑ましくてあったかくて癒し♡♡

そして月見草にはないセンスが本当にうらやましい…。
そうか、こうやってコーデすればアイドルっぽいおしゃれな
お兄さんになるんだなぁ。すごいなぁ。……センスほしい!!
オーナー様、素敵なクリスマスプレゼント有難うございました✨
2016-12-27 Tue 20:16 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.419:アイドル(^^)♪
またまたご紹介いただきまして、ありがとうございます!
本当にお裁縫が出来ないので、フェルトメインの簡素なものとなりましたが、これでも必死でした(;^ω^)二人とも露出が多くて冬っぽくなかったので、我が家では”南半球のクリスマス”という設定になっていましたw

十夜くん、アイドルっぽかったですか^^確かにこれでクリスマスライブと称して踊っていてもよさそうな…♪こちらこそ、ありがとうございました!!また衣装作りも挑戦してみたいです^^
2016-12-28 Wed 02:51 | URL | M&Y #-[ 内容変更]
no.420:お似合い~♪
珊瑚ちゃん☆
美人のミストちゃんとお揃いクリスマスコスですごく楽しそう~~♡
お似合い~~~~(≧▽≦)♡
お裁縫苦手だっておっしゃってるのにこんな可愛い衣装を
手作りしてくださって感激!!!
そしてイラストもむっちゃ可愛くて、立体と平面のコラボがすごく楽しい♪♪♪

ステキなクリスマスプレゼントをいただけて本当に嬉しいね!!(*^-^*)
2016-12-30 Fri 21:47 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
no.421:アイドルLove(*^-^*)
M&Yサマ☆
ご訪問&コメントありがとうございます~~~☆
苦手なお裁縫でわざわざ手作りしていただけて
むっちゃ感激しております!!!!(*^-^*)
南半球のクリスマス、オシャレです♪♪♪

十夜クンのクリスマスライブ、観てみたいナ~~♡
次はどんな衣装に挑戦でしょうか(^^)/
楽しみデス♡♡♡
本当にありがとうございました☆☆
2016-12-30 Fri 21:52 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |