オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
すずなちゃんデス♪
2017-01-21 Sat 23:01
このコ、名前はすずなちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

すずな01
ヘッド+ボディ+衣装一式2種類セットのドールちゃんデス♪

すずな02
こちら衣装① ディーラー様製ワンピースとソックス。いただきもののため詳細不明です。すみません。
アゾン製のシューズと、もちろんショーツ(ボーダー青)もはいています☆

すずな03
衣装②になります。アゾン製のワンピースです。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
すずな04
リボンはほどけますので、お好きなリボンと交換することも可能です。

すずな05
ボディはL、シューズはブラックです。

すずな06

すずな07

すずな08

すずな09
同時出品のなずなちゃんと♪

すずな10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

すずな11

すずな12
すずなちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【すずな】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
    サイドヘアを一房結い上げ透明テグスで固定しています
    リボンはほどけますのでお好きなリボンに交換することも可能です
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションL フル可動タイプ
出品日:2017.1.21 ヘッド+ボディ(新品ピュアニーモフレクションL)+衣装一式2種
別窓 | Girl | コメント:2 
<<Top写真デス☆141~160 | Evening Primrose 月見草-Auction- | なずなちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.424:黒髪さん♪
なずなちゃんとは似てないけどなんだか姉妹のような
双子のような楽しい撮影だったね(*^^*)
Lボディ、すらっとしててなかなかいいね!
2017-01-30 Mon 22:18 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.427:黒髪ちゃん♪♪
珊瑚ちゃん☆
にゃんこ口がとても可愛くて元気印いっぱい☆
ボーイッシュなコーデも似合いそうで、着物とかも
着せてみたかった~~~♪♪
ぜひぜひオーナー様にはいっぱい遊んでいただきたいな~~~(*^-^*)

Lボディ、こうして撮ってみるととても良いよね~♡
うちのコでも使ってみたいボディだよ~~~♪
2017-01-31 Tue 23:05 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |