オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
なずなちゃんデス♪
2017-01-21 Sat 23:00
このコ、名前はなずなちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

なずな01
ヘッド+ボディ+衣装一式2種類セットのドールちゃんデス♪

なずな02
こちら衣装① ディーラー様製ワンピースとソックス。いただきもののため詳細不明です。すみません。
アゾン製のシューズと、もちろんショーツ(ボーダー赤)もはいています☆

なずな03
衣装②になります。アゾン製のワンピースです。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
なずな04
カチューシャもお付けします。カチューシャのお花は取り外せます。

なずな05

なずな06
シューズはダークブラウンになります。

なずな07

なずな08

なずな09
同時出品のすずなちゃんと♪二人ともボディはLになります。

なずな10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

なずな11

なずな12
なずなちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【なずな】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:レッド
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
    カチューシャもお付けします。お花は取り外せます
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションL フル可動タイプ
出品日:2017.1.21 ヘッド+ボディ(新品ピュアニーモフレクションL)+衣装一式2種
別窓 | Girl | コメント:2 
<<すずなちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 銀河さんデス♪>>
この記事のコメント
no.425:赤髪さん♪
なんとも気だるい?雰囲気のなずなちゃんは
赤いヘアのせいか撮影が難しかった~。
でもやっぱり赤髪は綺麗だよね!!この子のお顔
すごく好きだな~(*^^*)
2017-01-30 Mon 22:20 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.426:赤髪ちゃん♪♪
珊瑚ちゃん☆
この表情がたまらなく大好きで大好きで~~!
ノリノリでヘアカットしたよ~~~~~(≧▽≦)♡♡♡
凝ったヘアアレンジはあえてしなかったのはこのコの何とも言えない
気だるい表情を邪魔しないように…うん、悔いなし♡

赤い髪色も好きなのだ~~~♪撮影はとても難しい色だけど
綺麗でいいネ(*^-^*)
またこんな面白い表情のコを作ってみたい~~♪♪
頑張ろうネ☆
2017-01-31 Tue 22:58 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |