オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
京くんデス♪
2017-02-12 Sun 14:15
このコ、名前は京(ケイ)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

京01
ボークスミニヘッド。シルバーヘアの少年を作ってみました。

京02
ピュアニーモXSやオビツ23に合わせると小顔のモデルさんのようになって好きなんデス(*^-^*)

京03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもぜひご覧下さいませ♪
京04
ピュアニーモXS少年ボディとのバランスです。

京05

京06

京07

京08
オビツ23ボディとのバランスです。(ハンドパーツは27)

京09

京10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

京11

京12
京くんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【京-ケイ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークスmini フェイスラインを削っています
髪色:シルバー(センターパート)
肌色:新肌色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したピュアニーモXS少年&オビツ23少年(ハンドは大人パーツ)
出品日:2017.6.12 ヘッドのみ
別窓 | Boy | コメント:2 
<<桃子さんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ローザさんデス♪>>
この記事のコメント
no.429:カッコイイ~♡
京くん、ハンサムくんだね~♡
顔立ちが派手で華やかでイイっ!!
やっぱシルバーヘアは素敵だわ~(*^^*)
このヘッドは小顔さがポイントよね♡♡♡このバランス
すごい好き~(^ε^)~♡
2017-02-13 Mon 22:18 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.431:ステキぃ~~♡
珊瑚ちゃん☆
京くんの衣装を決めている時から萌えまくっちゃって
撮影してる時も萌えまくっちゃってすっごく楽しかった!!!(≧▽≦)~♡♡♡
シルバーヘア男子は大好きでっす☆

ボークスヘッドの小顔さがとってもかっこよくて好き♡
ボークスさん、1/6シリーズもっとたくさん出してほしい~~!!!
2017-02-14 Tue 23:15 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |