オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
藍子さんデス♪
2017-02-19 Sun 14:15
このコ、名前は藍子さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

藍子01
藍子さんは同時出品の桃子さんと一緒にレースクィーンドールとしての出品です。
ピンクヘアにネイビーブルーを追加植毛しました。

藍子02
ベレー帽もお付けします。

藍子03
衣装は市販品になります。古いお品物ですが出品の際に初めて使用したので美品かと思います。
クールガールVer.2.0のハンド付きボディです。

オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧下さいませ。
藍子04

藍子05

藍子06

藍子07

藍子08

藍子09
同時出品の桃子さんと2ショット♪
デザイン違いのお揃い衣装が可愛いです(*^-^*)

藍子10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

藍子11
藍子さんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【藍子-あいこ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ピンク+ネイビーブルー(ボークス)追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
ボディ:首軸を若干細く削ったクールガール(Ver2.0)ハンド付き
衣装:レースクィーンデザインの市販品フルセット+ベレー帽
    右腕のアームカバーが最初からとてもきつい作りだったので腕にラップを
    巻いて装着しております
出品日:2017.2.19 ヘッド+ボディ+衣装一式のみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<のぞみさんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 桃子さんデス♪>>
この記事のコメント
no.432:きりり!
藍子さんと桃子さんは同じピンクヘアだったけど
追加植毛しながらネイビーとパープルで全然イメージ
変わるんだな~って面白かったよ♪
藍子さんはきりり!美人さんだね♡この衣装も可愛くて
大好き!レースクィーンいいね~(*^^*)
2017-02-22 Wed 20:51 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.434:きりっとネ!
珊瑚ちゃん☆
同じピンクヘアでも追加植毛した差し色でそのコの個性が際立つから
面白いよネ(*^-^*)
藍子さんはきりり!なお姉さんイメージでカットしたのだけど、
姫カットのサイドをくるりんしてちょっと甘めを残してみたり♡
レースクィーン衣装もカッコ可愛くて撮影がすごく楽しかった~~~~♪♪♪
やっぱりレースクィーン最高だね~~~(≧▽≦)♡
2017-02-25 Sat 18:34 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |