オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
華恋ちゃんのお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:17
お世話になっているHekate様から華恋ちゃんのお写真いただきました~(*^_^*)
こんなに可愛くて素敵な新しいお名前をつけてもらいました♪♪

お洋服でいつもお世話になっているHekate様のモデルドールさんとして活躍中の華恋ちゃん♡
実は深紅の髪色にゴールドを追加植毛してゴージャスな雰囲気になってるんですヨ~♪
衣装はもちろんHekate様の作品になります!
髪色と雰囲気がすっごくマッチしていて素敵ですネ~~~(*^_^*)

クールガールはセクシーなコスチュームっぽいものが割と多いと思うんですが、Hekate様は
こうしたカジュアルラインも作っていらっしゃるので嬉しいんですよネ*このお洋服好きだなぁ♡

もちろんこういったアイドルっぽい衣装だって作られてますヨ~\(^o^)/
同じくモデルドールの皐月ちゃんと一緒に♪赤い髪だから衣装を選ぶかなと思いましたが
何でも似合ってて嬉しいデス~(*^_^*)

これからもHekateブランドのモデルとしてたくさん活躍してほしいと思います♪
華恋ちゃん、皐月ちゃん、agehaちゃん、ドミニクちゃん、ウィアーくん頑張れ~!
お役に立つのだぞ~~~~~\(^o^)/

お忙しい中、素敵なお写真を本当に有難うございました♡UPが遅れて申し訳ありませんでした☆☆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<caramelくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 輝夜さん&おり姫ちゃんのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |