オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
桃子さんデス♪
2017-02-19 Sun 14:14
このコ、名前は桃子さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

桃子01
桃子さんは同時出品の藍子さんと一緒にレースクィーンドールとしての出品です。
ピンクヘアにディープパープルを追加植毛しました。

桃子02
ベレー帽もお付けします。

桃子03
衣装は市販品になります。古いお品物ですが出品の際に初めて使用したので美品かと思います。
クールガールVer.2.0のハンド付きボディです。

オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧下さいませ。
桃子04

桃子05

桃子06

桃子07

桃子08

桃子09
同時出品の藍子さんと2ショット♪
デザイン違いのお揃い衣装が可愛いです(*^-^*)

桃子10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

桃子11
桃子さんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【桃子-ももこ-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ピンク+ディープパープル(ボークス)追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
ボディ:首軸を若干細く削ったクールガール(Ver2.0)ハンド付き
衣装:レースクィーンデザインの市販品フルセット+ベレー帽
出品日:2017.2.19 ヘッド+ボディ+衣装一式のみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<藍子さんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 京くんデス♪>>
この記事のコメント
no.433:ぷるる!
桃子さんは藍子さんとまた違った色っぽくて甘い
雰囲気の美人さんだね~♡ぷるるって感じのリップとか
たまらんですわい(*^^*)
おそろいレースクィーン衣装めっちゃ可愛い♡♡
楽しい撮影でした~o(^-^)o
2017-02-22 Wed 20:52 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.435:ぷるんってネ!
珊瑚ちゃん☆
ぷるるリップと上目遣いがたまらんキューティお姉さん(≧▽≦)♡
きりり!な藍子さんとは対照的でこの二人の2ショット撮影が
むっちゃ楽しかった~~~♪♪
桃子さんは藍子さんより長めのロングヘアにしてヘアの動きを意識してみたよ♪
レースクィーンお姉さんがお揃い衣装で立ってるだけでもう萌え!!!(*^-^*)
楽しい撮影ありがとう♡♡♡
2017-02-25 Sat 18:43 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |