オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
みずほさんデス♪
2017-02-26 Sun 14:41
このコ、名前はみずほさんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

みずほ01
みずほさんは同時出品ののぞみさんと一緒にレースクィーンドールとしての出品です。

みずほ02
姫カットのお姉さんデス。和装も似合うかと思います。

みずほ03
衣装は市販品になります。古いお品物ですが出品の際に初めて使用したので美品かと思います。
クールガールVer.2.0のハンド付きボディです。パラソルもお付けします。(新品ですが色移りがあります)

オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧下さいませ。
みずほ04

みずほ05

みずほ06

みずほ07

みずほ08

みずほ09
同時出品ののぞみさんと2ショット♪

みずほ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

みずほ11
みずほさんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【みずほ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ブラック
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
ボディ:首軸を若干細く削ったクールガール(Ver2.0)ハンド付き
衣装:レースクィーンデザインの市販品フルセット+パラソル(市販品)
    ※パラソルは新品ですが色移りがあります  
出品日:2017.2.26 ヘッド+ボディ+衣装一式+パラソルのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<桃子さんのイラストいただきました♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | のぞみさんデス♪>>
この記事のコメント
no.436:姫カット♡
いいね~黒髪の姫カットのレースクィーン♡♡
ほんと和装のお姫様スタイルも見てみたいお姉さんだね!
パラソルは新品なのに色移りしてたのが痛恨の極みよ…(T^T)申し訳なさでいっぱい…とほほ。
2017-02-28 Tue 19:54 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.439:クール姫カット♡
珊瑚ちゃん☆
ブラック&ホワイトの衣装に黒髪姫カット!
クールなレースクィーンお姉さんになりました~(≧▽≦)
姫カットなので、絶対着物も似合うよ~~♡

珊瑚ちゃんが提供してくれたパラソル、すごくステキだよね~。
レースクィーンといえばやっぱりパラソル!
おかげで楽しいセットになったよ~~ありがと(*^-^*)
オーナー様にはいっぱい遊んでいただけたら嬉しいネ♪♪
2017-03-01 Wed 22:47 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |