オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
のぞみさんデス♪
2017-02-26 Sun 14:40
このコ、名前はのぞみさんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

のぞみ01
のぞみさんは同時出品のみずほさんと一緒にレースクィーンドールとしての出品です。

のぞみ02
オビツ01のレッドブラウンのお姉さんです。
ヘアはふんわりと内巻きカールにしています。

のぞみ03
衣装は市販品になります。古いお品物ですが出品の際に初めて使用したので美品かと思います。
クールガールVer.2.0のハンド付きボディです。ハンドは各種お付けします。画像のセット、握り、
敬礼タイプになります。他にシャンパンとグラスセットもお付けします。

オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧下さいませ。
のぞみ04

のぞみ05

のぞみ06
お付けするシャンパン&グラスセットです。(チェアとクリスタルの台座は含まれません)

のぞみ07

のぞみ08

のぞみ09
同時出品のみずほさんと2ショット♪

のぞみ10
オークションでは使用しなかった写真です。
のぞみさんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【のぞみ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:レッドブラウン
肌色:ナチュラル
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
ボディ:首軸を若干細く削ったクールガール(Ver2.0)ハンド付き
衣装:レースクィーンデザインの市販品フルセット+CGハンド各種(画像の他に握りと敬礼タイプ)
    シャンパン&グラスセットもお付けします
出品日:2017.2.26 ヘッド+ボディ+衣装一式+ハンド各種+シャンパン&グラスセットのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<みずほさんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 藍子さんデス♪>>
この記事のコメント
no.437:ふんわり♡
優しい茶色のヘアにふんわりカール可愛いね♡
どんなお洋服も着こなしてくれそうなお姉さん(*^^*)
シャンパンセット死蔵していたので、レースクィーンの
お姉さんの役に立てて嬉しいよ~♪♪
2017-02-28 Tue 19:56 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.438:ふんわりキュート♡
珊瑚ちゃん☆
柔らかブラウンにふんわりカール、優しい感じのキュートなお姉さんに
なりました~(*^-^*)
カッコいいレースクィーンだけど春らしいコーデもきっと似合うと思うにゃ~♪

シャンパンセット提供ありがと♡おかげでステキなセットになったよ~~~☆
オーナー様のドールライフにお役立ていただけたら嬉しいネ!!
2017-03-01 Wed 22:42 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |