オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
桃子さんのイラストいただきました♪
2017-03-01 Wed 22:50
桃子さんのオーナー様からイラストをいただいてしまいました~~~~(*^-^*)
お写真ではなくイラスト!すっごい新鮮でむっちゃ嬉しい~~~♪♪♪

From Owner桃子さんイラスト
さらっとお描きになったとのことですが、セクシーな雰囲気がすごく似てます…!すごい…!
ああ、このコはレースクィーンの衣装だったな~。青い衣装で、そうそう、こういうのだったな~。
ヘアもピンクにパープルを追加植毛したな~、。撮影も楽しかったな~って、
先日の出品だったんですが懐かしく思えて、なんだか幸せな気持ちになりました♡

本当にオーナー様には心から感謝申し上げます。拙い作品ではありますが可愛がって
いただけましたら幸いです。これからも精進して参ります!!頑張ります!
どうも有難うございました(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
<<ICE リペイント | Evening Primrose 月見草-Auction- | みずほさんデス♪>>
この記事のコメント
no.440:すごい~!
なんかいいね!ドールのイラスト化!!
めっちゃ新鮮でめっちゃ楽しい♪♪こういう楽しみ方も
あるんだね~(*^^*)十夜くんのオーナー様にも
イラストいただいたけど、こうやって桃子さんを
描いて下さって本当に嬉しいね♡
オーナー様ありがとうございました~!!!
2017-03-01 Wed 23:11 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.441:感激~!
珊瑚ちゃん☆
立体のドールさんがイラストになっちゃうなんて
楽しくて嬉しくてもうミラクル!!!(≧▽≦)
わざわざイラストにして送っていただけて
本当に月見草は幸せものデス!
桃子ちゃん良かったネ~~~~☆☆☆
ドールって本当に色々な楽しみ方があるんだなぁ(*^-^*)

オーナー様への感謝の気持ちを大切に、
これからも頑張っていこうね!
2017-03-01 Wed 23:20 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |