オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ICE リペイント
2017-03-05 Sun 17:30
このコ、名前はクールガールICE(リペイント)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ICE01.jpg
ヘッドとボディとバイカー衣装セットの、ドールとしての出品さんです。

ICE02.jpg
両耳ピアスは元のピアスを加工して赤い石をあしらいました。

ICE03.jpg
衣装は市販品TRIAD STYLEハーレーチック3.0(レッド)です。
古いお品物ですので合皮部分に劣化が見られます。何卒ご了承下さい。
ハンドパーツもお付けします。

オークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもぜひご覧下さいませ。
ICE04.jpg
ヘアは内巻きカールを緩く付けてアレンジしました。

ICE05.jpg

ICE06.jpg
バイクは付属していませんが、衣装からのイメージはこんな雰囲気かと(*^-^*)

ICE07.jpg

ICE08.jpg

ICE09.jpg

ICE10.jpg
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ICE11.jpg

ICE12.jpg

ICE13.jpg
リペイント前のICEさん。元々クールな美人さんでした(*^-^*)
ブルーのアイメイクの雰囲気を生かしたリペイントにしてみました。
ICEさんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【ICE-クールガールリペイント-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:クールガールICE
髪色:ホワイトブロンド系
肌色:ナチュラル系
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
ボディ:クールガール(Ver2.0)ハンド付き
衣装:市販品TRIAD STYLEハーレーチック3.0(レッド)フルセット  
出品日:2017.3.5 ヘッド(ピアス付き)+ボディ+衣装一式のみ
別窓 | Repaint | コメント:2 
<<ロディアちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 桃子さんのイラストいただきました♪>>
この記事のコメント
no.442:クールビューティー♡
めっちゃ久しぶりのリペイントお姉さんでは
ないでしょうか??
やっぱいいね~クールガールヘッドのリペって
大人のお姉様の魅力むんむんで珊瑚は大好きさ♡
この衣装すごいカッコイイ!!
ちょっと劣化しちゃってるけどこれも合皮の運命か…>_<。
またリペお姉さんやりたいねo(^-^)o
2017-03-07 Tue 22:58 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.443:Cool♡Beauty!
珊瑚ちゃん☆
リペイントお姉さんはいつも緊張する~~~!
でもかっこよく仕上がって嬉しい~~(≧▽≦)♡
クールガール純正ヘッドはオビツとはまた違う趣があって好きだにゃ~~~♡
オビツは可愛らしさがあって好きなんだけど、このお姉様な魅力はやっぱり
純正ならでは!だね♪♪♪

この衣装、全然使ってないのに、かっこよくてステキなのに!
やっぱり合皮の運命には逆らえないのね…悲しい~~~(T_T)
せめてオーナー様の元でいっぱい遊んでいただきたい!
リペお姉さんまたやろうネ!!!
2017-03-12 Sun 02:21 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |