オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ロディアちゃんデス♪
2017-04-02 Sun 11:00
このコ、名前はロディアちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ロディア01
ヘッド+衣装一式セットのドールちゃんデス♪
画像にはありませんが黒のショーツとアームカバーも付属です。

ロディア02
ゴールドヘアにボークスのレッドを追加植毛して華やかにしてみました。

ロディア03
撮影ボディはピュアニーモS(フル可動タイプ)になります。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでぜひご覧くださいませ(*^-^*)
ロディア04
ロディア05

ロディア06

ロディア07

ロディア08

ロディア09

ロディア10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ロディア11

ロディア12
ロディアちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【ロディア】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:ゴールド+レッド(ボークス)追加植毛
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションS フル可動タイプ
出品日:2017.1.21 ヘッド+衣装一式(ショーツとアームカバーも付属)
別窓 | Girl | コメント:2 
<<瑠璃ちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ICE リペイント>>
この記事のコメント
no.444:艶っぽい♡
雰囲気のある美少女だね~♡
この衣装がすごくよく似合ってる!
こういう艶っぽい子もたまにはいいね!
赤いアイシャドウと目元のほくろがたまらないわ(*^^*)
追加植毛を生かしてもらって嬉しいよ~♪♪
2017-04-03 Mon 20:48 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.445:艶ガールだもの♡
珊瑚ちゃん☆
髪色にレッドの差し色を加えたことでより艶っぽくなったね!
珊瑚ちゃんナイスカラーセレクト!

また、このなんともいえない気だるい表情がお気に入りだよぅ(≧▽≦)♡
ゴシックな衣装も似合うコになって大満足~~☆
お洋服も一生懸命選んだ甲斐があったネ♪
オーナー様に喜んでもらえたら嬉しいね♪♪
2017-04-12 Wed 00:08 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |