オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
瑠璃ちゃんデス♪
2017-04-23 Sun 11:50
このコ、名前は瑠璃ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

瑠璃01
爽やかな季節がやってきましたので、ニッコリ顔の元気な女のコを作ってみました♪
デザイン違いのヘアアクセ2種類付きです。
こちらは淡いブルーのクリスタルチャームです。

瑠璃02
こちらはシルバーとホワイトのお花チャームです。

瑠璃03
一つずつでも、こうして二つ重ねて付けても楽しんでいただけるかと思います(*^-^*)
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでぜひご覧くださいませ。
瑠璃04
ボディはピュアニーモXSです。

瑠璃05
ヘアスタイルは全体的に内巻きに癖付けをし、ツーテ部分を少し長く残してカットしています。

瑠璃06

瑠璃07
ボディはピュアニーモSです。

瑠璃08

瑠璃09

瑠璃10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

瑠璃11

瑠璃12
瑠璃ちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【瑠璃-るり-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:インディゴブルー
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
    お団子を作りツーテにしています。お団子はUピンで固定して
    いますのでヘアスタイルの変更はできません
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションXSとS
出品日:2017.4.23 ヘッド+ヘアアクセ2種類
別窓 | Girl | コメント:2 
<<紫水晶(アメジスト)くんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ロディアちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.446:ニッコリさん♪
ニッコリ笑ってて元気で可愛いお顔だね!
あんまり作らないタイプの子じゃない?なんか新鮮!
ヘアアクセ2パターンあるのが撮影してて楽しかった~♪
元気っ子また作りたいね(*^^*)
2017-04-25 Tue 21:51 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.447:元気っコさん♪
珊瑚ちゃん☆
春らしい元気な女のコにしたかったので、可愛くできてむちゃ嬉しい(*^-^*)
えへへ♡
ツーテアレンジもちょっと変わった感じにしてみたの。
アクセパーツもちょっと冒険☆楽しかった~~♪

ムードあるお姉様もステキだけど、こんな元気少女も楽しい♡
また色んな表情の元気っコを作ろうね~~☆☆☆
2017-04-25 Tue 23:21 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |