オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
紫水晶(アメジスト)くんデス♪
2017-05-14 Sun 17:20
このコ、名前は紫水晶-アメジスト-くんデス☆
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

紫水晶01
紫色の瞳のきりっとした男の子です。

紫水晶02

紫水晶03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもよろしければご覧下さいませ(*^-^*)
紫水晶04
紫水晶クンの撮影はピュアニーモXSボディを使用しています。

紫水晶05

紫水晶06

紫水晶07

紫水晶08

紫水晶09

紫水晶10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

紫水晶11

紫水晶12
紫水晶クンのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【紫水晶-アメジスト-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:アッシュブロンド
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションXS
出品日:2017.5.14 ヘッドのみ
別窓 | Boy | コメント:2 
<<毒-Poison-さんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 瑠璃ちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.449:かっこ可愛い♡
きりりとしたハンサムくんだけど可愛い雰囲気で
いいね~♡この髪色も好きだな~♡
紫の瞳がなんとも神秘的で素敵です(*^^*)
久しぶりのアゾン05少年なのかな?
楽しい撮影でした~♪♪
2017-05-16 Tue 20:36 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.451:キュートなハンサムくん♡
珊瑚ちゃん☆
男のコらしいきりり眉毛と紫の大きな瞳がお気に入り(*^-^*)
アゾン05男のコは久しぶりだね!
お顔の造形から女のコを作る事が多いのだけど、やっぱり少年イイネ(≧▽≦)♪♪
撮影アイテムを考えるのもまた楽し♡

カチっとしたクールなファッションからやんちゃカジュアルまで
着こなしてくれる男のコになったかな?
オーナー様に喜んでいただけたら嬉しいネ♡
2017-05-16 Tue 23:26 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |