オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
毒-Poison-さんデス♪
2017-05-28 Sun 15:00
このコ、名前は毒-Poison-さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

毒01
妖しい雰囲気の流し目お姉さんを作ってみました。
オビツ01の白肌さん(ホワイティ)です。

毒02
ピアス付きでの出品になります♪
ピアスはヘッドの両耳に穴を開けて付けています。取り外せます。

毒03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので宜しければご覧下さいませ。
毒04

毒05

毒06
クールガールボディとのバランスはこのような感じです。

毒07

毒08

毒09

毒10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。
髪を後ろで軽くまとめてみました。ロングヘアなので遊べるかと思います(*^-^*)

毒11

毒12
ホットスタッフボディでの全身はこんな感じです。

毒-Poison-さんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【毒-Poison-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ブラック
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま約5㎜程度に拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:クールガール(Ver2.0)&ホットスタッフボディ
出品日:2017.5.28 ヘッド(両耳ピアス付き)のみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<若菜ちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 紫水晶(アメジスト)くんデス♪>>
この記事のコメント
no.452:妖艶だ~♡
Poisonさん、なんて妖艶なんでしょう~♡
珊瑚こういうお姉さん大好きなんだ~(*^^*)
ヘアスタイルもいいね!なんかモデルさんみたい♪
どちらの衣装も似合っていて撮影楽しかった♪♪
2017-06-01 Thu 20:15 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.453:妖艶だよぅ~♡
珊瑚ちゃん☆
まさに-Poison-という単語にぴったりのお姉さんだよネ(*^-^*)
クールな流し目と妖しい唇と、涼やかな眉が「妖艶」な雰囲気出してる~♡
なので前髪のアレンジは流し目線がバッチリわかるようにしてみたの☆
和洋中どんなお洋服でも着こなしてくれそうなお姉さんになって嬉しいな~
えへへ。
2017-06-04 Sun 00:22 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |