オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
若菜ちゃんデス♪
2017-06-05 Mon 15:20
このコ、名前は若菜(わかな)ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

若菜01
オビツ01 ホワイティ(白肌)のお姉さんです。髪はダークブラウンになります。

若菜02

若菜03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので宜しければご覧下さいませ(*^-^*)
若菜04
若菜ちゃんは近所の綺麗なお姉さん、というイメージで作ってみました。

若菜05

若菜06

若菜07

若菜08
Phicen(TBleague)ボディとのバランスです。

若菜09

若菜10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

若菜11
オビツ27ボディのバランスです。

若菜12
ロングヘアを後ろでちょっと束ねてみたり遊んでいただけたら嬉しいデス(*^-^*)
若菜ちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【若菜】
ペイント:リキテックス
ヘッド:オビツ01
髪色:ダークブラウン
肌色:ホワイティ
首穴:円形のまま約5㎜程度に拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:オビツ27&Phicen(TBleague)ボディ
出品日:2017.6.5 ヘッドのみ
別窓 | Woman | コメント:2 
<<ジェイド リペイント | Evening Primrose 月見草-Auction- | 毒-Poison-さんデス♪>>
この記事のコメント
no.454:大好きです!!!
やばーい!珊瑚、若菜ちゃん大好きです!!!
めっちゃ可愛い~♡この普通のお姉さんっぽいとこが
すごくいいです♡
撮影も楽しかったね~♪
優しそうな若菜ちゃん大好きだ~(*^^*)
2017-06-14 Wed 19:57 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.455:大好きデス!!!
珊瑚ちゃん☆
私もむっちゃ若菜ちゃん大好きデス!!!
普通のお姉さんらしくヘアアレンジや髪の長さも
ナチュラルな感じにしてみたよ~(*^-^*)
オビツボディも可愛く似合う若菜ちゃん♡
癒し系な彼女に撮影中萌えたね~~~♪

クールビューティなお姉さんも大好きだけど、
ナチュラルキュートお姉さんもよいね♡♡♡
2017-06-18 Sun 22:16 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |