オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
輝夜さん&おり姫ちゃんのお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:16
かぐや姫さんと、おり姫ちゃんのお写真いただきました~(*^_^*)
お名前も「輝夜」という素敵な新しいお名前をつけてもらいましたよ~♡♡♡

ハロウィンの衣装でしょうか?素敵デス~♪♪この二人のこういった雰囲気を見るのは初めてなので
とっても新鮮で楽しい(*^_^*)やっぱりオーナー様に撮っていただくお写真は生まれ変わったような
感じですごく生き生きしてていいんですよネ♡

よそ様の美しいお嬢様達と一緒に♪なんてグラマー!スタイル抜群な美女軍団にクラクラ♡♡
みんな衣装が素敵だなぁ~(*^_^*)

おり姫ちゃんもお友達と一緒に♪なんか嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
黒のおリボンもつけていただけてよかったネ、おり姫ちゃん!

じゃーん!バイク~~~~\(^o^)/カッコいいです~~~♪♪♪
ハードスタイルな二人、思いもよらなかった雰囲気にビックリ☆似合ってる!!
こうして色々な魅力を引き出していただいたり、色々と遊んでいただけるのはすっごく嬉しいデス♡

えへへ~姉妹~~~(*^_^*)兄弟や姉妹をなかなか二人同時にお迎えいただくことはないので
こんな2ショットは本当に幸せな気持ちになります♪

飾っていただくのも嬉しいし、遊び倒していただくのも嬉しいドールさん♪
もっともっとヘアカット担当の私や、フェイスペイント担当の翡翠、植毛・撮影担当の珊瑚も
努力してお勉強して素敵なドールさん達を作って行きたいデス!

オーナー様からのお写真には、やる気や元気をいただいています♡
お忙しい中、撮影していただき、そしてお写真を送って下さり、何よりこうして遊んで下さって
本当に有難うございます!至福の時を過ごしちゃいました~(*^_^*)

※縮率の関係で写真のサイドなど少し切れてしまってごめんなさい~>_<。
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<華恋ちゃんのお写真いただきました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 皆のお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |