オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ジェイド リペイント
2017-06-19 Mon 13:30
このコ、名前はジェイド(リペイント)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ジェイド01
トライアドトイズ デッド・セル ジェイドのリペイントになります。
ボディと衣装セットの出品さんです。

ジェイド02
名前を生かして緑色の瞳にしてもらいました♪

ジェイド03
ブーツは元々のものではなく、セクシーで女性らしいものをこちらでセレクトして
履かせたものになります。元々のブーツは付属しませんm(__)m

ジェイドさん続きもありますのでぜひご覧くださいませ。
ジェイド04

ジェイド05
剣を抜いてみました。カッコイイです。
全体的にとてもよく出来た衣装ですが、経年劣化が激しくベルト部分は
ボンドで修正しています。着せ替えには不向きです。

ジェイド06
バックショット。二丁拳銃です。
デザインも凝っていてステキです(*^-^*)

ジェイド07

ジェイド08
ボディをTBleague(ファイセン)にしてみました。このボディと衣装は付属しませんm(__)m
撮影にはタンカラーを使用しましたが、サンタンカラーでも合うかと思います。

ジェイド09
ヘッド、ボディ、衣装の他の付属品です。

ジェイド10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ジェイド11

ジェイド12

ジェイド13
リペイント前のジェイドさん。
このままでも充分ステキで大好きなお顔だったのでイメージを壊さないように
ペイントをお願いしました(*^-^*)
ジェイド(リペイント)さんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、見て下さった方々、
全ての皆様に有難うございました♡

【ジェイド-トライアドトイズ デッド・セル リペイント-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:トライアドトイズ ジェイド
髪色:ブラック+ゴールド
肌色:褐色系
首穴:円形のまま5~6ミリ程度に拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
ボディ:トライアドトイズ デット・セル ジェイドのボディとハンド、フットパーツ付き
衣装:デッド・セル ジェイド衣装フルセット(ブーツのみ市販品)
出品日:2017.6.19 ヘッド+ボディ+衣装一式のみ
別窓 | Repaint | コメント:2 
<<ハーレー リペイント | Evening Primrose 月見草-Auction- | 若菜ちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.456:カッコいい姐さん!
ちょっと褐色でカッコいい姐さんだね!!
顔立ちもヘアカラーも個性的で素敵だな~♡
衣装もアイテムも面白いよね!
しかしこの装備…。すっごい強そうな姐さんだ…!!
2017-06-26 Mon 23:10 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.457:姐さん!カッコよすぎデス!
珊瑚ちゃん☆
褐色と斬新な髪色、そして射貫くような瞳がなんともカッコイイお姉さん♡
りぺでそのカッコイイ雰囲気を壊さないよう頑張りました(*^-^*)
また衣装がかっこいいんだ♡

TBleague(ファイセン)ボディで撮影したら、柔らかな女性らしい雰囲気も
見せてくれて。
強かったり色っぽかったり…色んなお顔を見せてくれるコになったね♡
またこんなお姐さんを作りたいなo(^-^)o
2017-06-27 Tue 23:39 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |