オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ハーレー リペイント
2017-07-02 Sun 13:30
このコ、名前はハーレー(リペイント)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ハーレーリペ01
夏は褐色お姉さんを作りたくなっちゃいます(*^-^*)
ハーレーさんはヘッドとボディ、衣装一式の出品さんです。
顎を中心にフェイスラインを削っています。

ハーレーリペ02
サイドヘアをアシンメにカットしてみました。
耳たぶに穴をあけて両耳にフープタイプのピアスをしています。
元々のピアスは付属しません。

ハーレーリペ03
刺繍がとっても美しい衣装です♪ハンドパーツも左右お付けします。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでぜひご覧くださいませ(*^-^*)
ハーレーリペ04

ハーレーリペ05
ブーツにも綺麗な刺繍♡

ハーレーリペ06
衣装の後ろのデザインはこのような感じに。すごく凝った作りです。

ハーレーリペ07

ハーレーリペ08

ハーレーリペ09
ボディをTBleague(ファイセン)にしてみました。肌色はサンタンを使用しました。
※このボディと衣装等は付属しません。

ハーレーリペ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ハーレーリペ11
夕陽っぽくカメラのオレンジ系の色味を少し強調して撮った写真です。

ハーレーリペ12

ハーレーリペ前
リペイント前のハーレーさんです。顎が個性的で外人のお姉さんらしいのですが
今回は顎を中心にフェイスラインを削りました。

ハーレー(リペイント)さんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【ハーレー -リペイント-】
ペイント:リキテックス
ヘッド:クールガール オルタナティブ CG-07 ハーレー
    顎を中心にフェイスラインを削っています
髪色:金髪
肌色:褐色系
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
ボディ:クールガール オルタナティブ CG-07ボディとハンドパーツ付き
衣装:TRIAD STYLEペイズリーブラック衣装フルセット
出品日:2017.7.2 ヘッド(両耳ピアス付き)+ボディ(ハンドパーツ付き)+衣装一式のみ
別窓 | Repaint | コメント:2 
<<ラピちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ジェイド リペイント>>
この記事のコメント
no.458:夏は褐色だね!
やはり夏といえば褐色!!褐色お姉さんは
やっぱり最強~♡カッコイイ~♡
リペイントお姉さんってボディバランスも素敵で
モデルさんの撮影してるみたいで撮るの楽しい♪♪
うちのハーレーさんとはまた違う優しくて可愛い
お顔で衝撃でした!!同じ造形ヘッドなのに…!!!
2017-07-08 Sat 09:28 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.463:夏は褐色だよ!
珊瑚ちゃん☆
夏は褐色だよねぇぇぇ(≧▽≦)♡
…でも「冬の褐色はイイよね!」って言ってた気もするわ私たち(笑)
つまりはいつでも褐色スキ♡ってことだね、珊瑚ちゃん!

リペヘッドはボディとの相性もバッチリで豪華かつカッコイイ!!
撮影がホント楽しかった~~~♪
同じ造形ヘッドでもこんなに雰囲気が変わるんだね。
ドールって同じコはいないんだなぁってしみじみ思っちゃう(*^-^*)
2017-07-26 Wed 22:38 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |