オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ルピちゃんデス♪
2017-07-09 Sun 14:20
このコ、名前はルピちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ルピ01
ヘッド+衣装一式+リーメントの食玩セットのドールちゃんデス♪
画像にはありませんがピンクのショーツも付属です。

ルピ02
三つ編みさんデス(*^-^*)

ルピ03
衣装一式はリカちゃんのものになります。
ボディは付属しませんが、ピュアニーモのXSサイズに着せ付けています。
ウエストにティッシュを巻いて少しふっくらさせると綺麗に着せ付けられるかと思います。

オークションでは使用しなかった写真も少しありますので是非ご覧下さいませ。
ルピ04
ビーズはテグスに固定して結んでいます。

ルピ05
リーメントの食玩は欠品なしの美品です。カードもあります(*^-^*)

ルピ06

ルピ07

ルピ08

ルピ09
同時出品のラピちゃんとの2ショットです♪

ルピ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ルピ11

ルピ12
ルピちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【ルピ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:PARABOXネコヘッド
髪色:ピンク
肌色:ホワイティ
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
    ボブカットにして三つ編みを二房残したヘアアレンジをしています
    三つ編みの先のビーズはすべて透明テグスに固定して結んでいます  
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションXS フル可動タイプ
出品日:2017.7.9 ヘッド+衣装+リーメント食玩
            衣装はタカラトミー製 リカちゃん ハンバーガーキッチンドレスセット一式
            (PARABOX製ピンクショーツも付属)
            食玩はリーメント リラックマたまごキッチン こんがりたまごグラタン
別窓 | Girl | コメント:2 
<<セレナちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ラピちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.459:カラフル~♪
可愛い二人の撮影楽しかったな~♪
ポップなカラーでうきうきしちゃったよ(*^^*)
リーメント選んだり、衣装もすごくよくできてて
可愛くて、そんでもってネコヘッドがまた丸っこくて
マジ可愛い~♡三つ編みさんっていいね~♡
2017-07-16 Sun 21:03 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.465:ハッピ~~♪
珊瑚ちゃん☆
今回の二人はポップでキュートでパワフルな元気っコ♪(笑)
可愛いお洋服とおやつと撮影シチュと…色々考えたらどんどん
楽しくなっちゃった(*^-^*)

まんまるキュートなお顔立ちも可愛くて大好き♡
ルピちゃんのにゃんこ口がまた可愛くて(笑)
二人の三つ編みは同じようでいて実はちょっとアレンジが違うのだ。
編んだ私にしかわからないこだわりかもしれないけど(笑)えへへ☆

こんな癒しのウェイトレスさんが居たら、きっとそのお店の常連に
なっちゃうよ!!えへへ♪♪♪
2017-07-26 Wed 22:59 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |