オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ラピちゃんデス♪
2017-07-09 Sun 14:19
このコ、名前はラピちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ラピ01
ヘッド+衣装一式+リーメントの食玩セットのドールちゃんデス♪
画像にはありませんがブルーのショーツも付属です。

ラピ02
三つ編みさんデス(*^-^*)

ラピ03
衣装一式はリカちゃんのものになります。
ボディは付属しませんが、ピュアニーモのXSサイズに着せ付けています。
ウエストにティッシュを巻いて少しふっくらさせると綺麗に着せ付けられるかと思います。

オークションでは使用しなかった写真も少しありますので是非ご覧下さいませ。
ラピ04
リボンはテグスの上から結び、ほどけにくいように真ん中を接着しています。

ラピ05
リーメントの食玩は欠品なしの美品です。カードもあります(*^-^*)

ラピ06

ラピ07

ラピ08

ラピ09
同時出品のルピちゃんとの2ショットです♪

ラピ10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

ラピ11

ラピ12
ラピちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【ラピ】
ペイント:リキテックス
ヘッド:PARABOXネコヘッド
髪色:ブルー
肌色:ホワイティ
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
    ボブカットにして三つ編みを二房残したヘアアレンジをしています
    三つ編みのリボンは透明テグスの上に結び、ほどけにくいように真ん中を接着しています 
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションXS フル可動タイプ
出品日:2017.7.9 ヘッド+衣装+リーメント食玩
            衣装はタカラトミー製 リカちゃん ハンバーガーキッチンドレスセット一式
            (PARABOX製ブルーショーツも付属)
            食玩はリーメント ぐでたまカフェ Parfaitパフェ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<ルピちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ハーレー リペイント>>
この記事のコメント
no.460:ポップ~ん♪
ラピちゃんは青い髪色に似あうクールな感じの子
なんだね~。対照的で可愛い♡
お揃い衣装で撮影するのってめっちゃ楽しいんだよね!
贅沢感ハンパねっす♪ぐでたまリーメントもなんだか
ラピちゃんにぴったり(笑)
正反対の性格の二人っぽいけどきっと仲良しなんだろうな♡
2017-07-16 Sun 21:05 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.464:POPぅぅん♪
珊瑚ちゃん☆
ブルーのヘアにきゅっと結んだちっちゃい唇が可愛くて~~(*^-^*)
お揃い衣装での撮影って普段よりテンション上がるよね♪
この衣装がまた似合ってて楽しい~~~☆
せっかくなので美味しいモノも一緒におつけしよ♡って決めてさらに
テンション上がっちゃって(笑)

オーナー様に美味しいおやつを持って行ってあげてほしいネ☆
2017-07-26 Wed 22:46 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |