オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
カノンちゃんデス♪
2017-07-23 Sun 18:30
このコ、名前はカノンちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

カノン01
毎日暑いので涼しげなまなざしの女のコを作ってみました♪

カノン02

カノン03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもぜひご覧下さいませ(*^-^*)
カノン04
ボディはピュアニーモMサイズです。ロングヘアになります。

カノン05

カノン06

カノン07

カノン08

カノン09
同時出品のセレナちゃんと2ショット☆

カノン10
ここからオークションでは使用しなかった写真が続きます。

カノン11

カノン12
カノンちゃんのオーナー様、ご参加下さった方々、ウォッチして下さった方々、
見て下さった方々、全ての皆様に有難うございました♡

【カノン】
ペイント:リキテックス
ヘッド:アゾン05
髪色:インディゴブルー
肌色:ナチュラル
首穴:未加工
ヘア:熱処理でスタイリングし、崩れにくいよう部分的に固めています
撮影使用ボディ:ピュアニーモフレクションM フル可動タイプ
出品日:2017.7.23 ヘッドのみ
別窓 | Girl | コメント:2 
<<エイルちゃんデス♪ | Evening Primrose 月見草-Auction- | セレナちゃんデス♪>>
この記事のコメント
no.461:涼し気♪
涼しげでそしてなんとも妖しい雰囲気のカノンちゃん。
うーん素敵な女子だわ~(*^^*)ゴシックや和装も
似合いそうで着せ替えが楽しそうだね!!
2017-07-26 Wed 00:29 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.467:クール♡
珊瑚ちゃん☆
深い青が流れるようなロングヘアに涼し気な瞳、そして情熱の赤…
同時出品のセレナちゃんとはまさに対極女子!!
この髪色も大好きなのだ~~~(*^-^*)
なのでできるだけロングにして髪も表情を作ってくれるようにしたよ♪

あ~着物もぜひ着せてみたかったにゃ~~~♡♡
オーナー様にはぜひ色々着せて遊んでいただけたら嬉しい♡♡
2017-07-26 Wed 23:17 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |